2017年5月20日土曜日

糖質制限始めました!!

皆様こんにちは。麻布十番店の野田です。
5月から麻布十番店で勤務しています。
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、興味本位で始めた糖質制限の報告をします。
ちなみに今日で4日目です(^○^)


糖質制限にも種類があります。
私は3食制限をする
スーパー糖質制限をやってます。


スーパー糖質制限の内容

摂取カロリーに対して・・・

糖質   【12%】
脂質   【56%】
たんぱく質【32%】


まずは、
自分の消費カロリーを出しました。
私は基礎代謝が【1500kcal】これが1日の消費の7割と言われています。
つまり1日の消費は【2140kcal】

脂肪が1キロ落ちるのに、【7200kcal】の消費が必要です。
1カ月で1キロ落とす場合・・・1日【240kcal】の消費が必要。

つまり2140-240=1900
1日の摂取を【1900kcal】にします。



1日の摂取を【1900kcal】とすると・・・

糖質   【12%】⇒【228kcal】  ⇒【57g】
脂質   【56%】⇒【1064kcal】⇒【118g】
たんぱく質【32%】⇒【608kcal】  ⇒【152g】



1食にすると・・・

エネルギー【633kcal】
糖質   【19g】
脂質   【39g】
タンパク質【51g】

となります。
これを目指して食事をします。

計算ばかりですね。気になる方は計算します!
次回は、これに私の食事を当てはめていきます。
変化があるかも今後報告します!



👇レッスンを体験したい方はこちら👇